日々ととのえたいログ

人生いろいろ、生活もいろいろ。

【スキンケア】肌しらべ3ヶ月経ったレポ

f:id:goronesan:20220221222901j:image

こんなになった。30歳。

色味とかは天気によってまちまちだけど、概ね白っぽく、毛穴が目立たなくなった印象。

 

f:id:goronesan:20220221223306j:image

初回と比較。きめが整ったかんじ。

 

○元々の生活

・水分は1日コップ2杯くらいのポカリかお茶

・手軽に食べられるものしか食べない(肉まん、サラダなど)

・スキンケアはしたりしなかったり

・日焼け止めはあまり塗らない

 

○現在の生活

・1日500ml〜1Lくらい水を飲む

・お味噌汁とかマリネくらいなら作るようになった

・お米を食べるようになった

・スキンケアは大体している

・日焼け止めを塗ることが多くなった

 

○全体的な感想

・食生活がちょっとまともになってうれしい。

・透明感ってこれか!というかんじに肌がきれいになったとおもう。

・毛穴が目立ちにくくなった。

・食事とスキンケアに気を使うようになった。

・やると結果が出るのでおもしろい。

・食わず嫌いも食べてみると意外とへいき。

・水飲まなすぎると唇が乾燥してくる、とか感覚から原因が予測しやすくなった。

・日々積み重ね。

 

○リンク

・自分もやってみたい人↓

 

・過去のレポたち(詳細と経過)

 

食事って化粧品よりずっと身近だし、でもよくわかんない。

パーソナライズされてみると、意外なことがわかるのがなんかおもしろい。

そんなかんじ✌️